この日は3人でお夕食。

何食べようかな~~~って考えて、結構有名なお店にきた!

 

<サバイジャイ>

ガイヤーンで有名なお店です。

店内とても広いので、特に予約せず。早い時間だったこともあり、店内3割くらいの埋まり具合。

後から結構混んできましたけど、大人数でないかぎり予約はしなくても大丈夫かと。

 

こちらもたくさんのメニューがあるけど、まずはビールの大瓶とアイスとグラスをもらってグビグビ~~。

 

・ソムタムサラダ

 

・ガイ・ヤーン

 

・ラーブ ムー

 

・チムチュム鍋(お肉バージョン)

たっぷりのお野菜、春雨

お肉に生卵を絡めて、お鍋に入れます。

 

・牡蠣オムレツ

 

・パッタイ

 

チムチュム鍋が美味しかった~~~。

ガイヤーンも、辛いけどソースが絶品。

後ほかのお料理は、、、普通かな?www

 

ゆったり沢山食べられて良いレストランでした♪

Sabai jai Keb tawanタイ料理 / エカマイ駅 / トンロー駅周辺)
夜総合点★★★☆☆ 3.5