那覇からだと車で1時間くらいで到着する北谷。

また自家製パストラミハムがたっぷり挟まったルーベンサンドイッチが恋しくなって、来てしまった。

 

image

お値段なかなかしますが、私の中でもお気に入りのお店。

5スターデリ。

 

レジでオーダーを済ませて、今回は店内とTOGOの2種をお願いしました。

税金も変わりますが、柔軟に対応してくれます。

お客様のほとんどがアメリカの方なので、店内は英語がほとんど。

レジではちゃんと日本語対応もしてくれます♪

 

オーダーを済ませてカウンターで待っていました。

 

・ルーベンサンド +マカロニサラダ

出来立てのルーベンは、パンをしっかり焼いてくれていて、熱々。

ハーフカットして持ってきてくれました。

中のチーズもザワークラフトもよい感じ。

 

サイドディッシュでオーダーしたのはマカロニサラダ。

チップスもついてきます。

 

オリオンビールのドラフトと、、、ってこの組み合わせ絶対いつかやりたかったやつ。

運転手ならできないし、北谷に泊まるとかじゃないかぎりない組み合わせ。

 

この自家製パストラミたっぷりのサンドイッチ。癖になる。

 

そしてTOGOでもらった5スターサンド。

 

フォカッチャでサンドされている、こちらも自家製ベーコン入りのものです。

く~~~、おいしそう。だけどこれはお土産です。

ご馳走様でした♪

ファイブ・スター・デリサンドイッチ / 北谷町)
昼総合点★★★★ 4.0