渋谷のセルリアンタワーの2階へ外のエスカレーターで上がり、左手にお店を見ながら歩いていると扉が出てきます。

「R261」

こちらはシガーバーです。

 

扉を開けると、また扉。

カウンター8席に小さなテーブル席も。

ただここに来るなら、がぜんカウンター席が良いですね。

雰囲気も良く、バーでカクテル1杯なんて使い方もできちゃいます。

 

ウイスキーの好みの銘柄をロックでいただきました。

勿論シガーもありますが、シガー持ち込みもFREEだそうです。

カクテルももちろん言えば作ってくれますし、しかも本格的でとてもおいしい♪

隠れ家的ですが、知っていたらカッコいいよ。

 

この日、誰もシガーを嗜む方はおりませんでしたが、隠れ家的で終始貸切状態だったので穴場かも。

セルリアン、結構よいお店入っているんですね。

 

CIGAR BAR R261バー / 渋谷駅神泉駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8