地下街って、いろいろあるけど、ここのビルは8時から営業している店舗もあるって素晴らしい。

天王寺ルシアスビル。

 

キャリーバックゴロゴロしながら、二人でやってきた。

デートにしては色気ないお店。でも、朝から賑わっていますね~~♪♪

 

11時前位に行ったら8割埋まってましたが、とりあえずギリギリセーフ。

休日の朝から飲むビールは最高以外ない。

 

・はまち刺し 380円

この日、お得なお刺身がこちらとのことでオーダー。

確かに大振りなのに、新鮮!

 

・スパサラ 200円

小鉢に入ったスパサラさん。しっかりマヨネーズって感じですね。

 

そして、朝からチャレンジしたのは。。。

 

・激辛!男の焼ラーメン!420円

店員さんに何度も止められましたが、チャレンジですよ。

「明日お尻がいた~なります。笑」って文字に惹かれました♪

 

真っ赤なやつ運ばれてきた。

マヨネーズも添えてくれて「辛かったら混ぜないでマヨのせて食べてください」って。

 
でも、このビジュアルって。。。
韓国のインスタント麺、ブルダックポックンミョンですよね?
味もそのままでした。辛さもそのままです。笑
モチモチインスタント麺、美味しく頂けましたよん。

 

出る時には、外に並びも出ていて大人気。

朝から西成も良いですが、天王寺も穴場です。

恵美寿屋居酒屋 / 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3