愛する瞬さんへ♪

楽しいだけではなくて、美味しいお店。毎回嬉しいしかないお店。

 

この日は夜カウンターで素敵なメンズ達と。

最近、青森の鰻に変えたというけどパンチがあって凄いよね。

 

そして秋と言えば、、、の松茸さんも♡

岩手産の素敵な松茸ちゃんがごろりんこ。

 

・裏で取れたホウレンソウ、鰻の肝、削りたて鰹節

 

・煮凝り、新銀杏、骨せんべい

・鰻のえり焼き 手巻き

 

・松茸炭火焼き

 

・松茸フライ

 

・真鯛刺し、このわた

 

・松茸椀

 

 

 

・八幡巻 ミョウガの酢漬け

 

・肝焼き 白焼き

 

・松茸ピザ

 

・鰻重

 
・ソフトクリーム
image
 
夜の瞬はライトアップされていて本当にお庭が綺麗。
 
この美しい景色が当たり前で、ここで鰻が好きになって、ここで沢山美味しいもの食べた。
だけど、来年1年間は、修行のために京都にいってしまうという。
image

2023年はこの究極のウナギに会えないなんて。。。

でも、岡田さんのこの覚悟を聞いて、益々好きになった。
彼氏を1年間、海外に送り出す気分。(超勝手な妄想すぎて、ホント凄いわ私)
 
image
 
悲しいけど、お酒飲みながら嬉しい鰻持って帰りました。

うなぎ / 静岡)
夜総合点★★★★★ 5.0