大江戸線に乗っていたら、電車が停車。

車両点検だかなんだかで、暫く運転再開の見込みが無いという。。。

え???ここ新宿5丁目。。。

 

って降りたことも無いけど、混んでいく電車の中で待っていることもしたくない。

じゃ、地上にあがろう。って出たら目の前にあったお店。

 

テラス席なら座れるとのことで、取りあえずビールとオリーブを。
 
本日のお勧めも有るとのことで、、、米茄子のグリルもお願いしました~。

image

 

電車も動き始めたて情報が入ってきたけど、茄子頼んじゃったしね。

 

白ワインも頼んじゃったしね。

ってことで、食べてみたらとっても美味しい!!
この茄子最強に美味しかった~。
 
外は喫煙可ってことで同じテラス席だと臭いがモロにくるのと、
風向きによっては店内にも臭いが入っちゃうのはとても残念だったかなぁ。。。
 
店内は数席だけどカウンターもあって、勿論テーブルもあったけど、おひとり様でも居心地良さそう。
って店名見たら「ボッチ」ってお店だった笑。
 
お会計してもらったら、なんとチャージも無し!
なんて良心的なお店なんでしょう(´▽`*)

フラッと寄れる良いお店でした♪

ビストロ&カフェ ボッチビストロ / 西新宿五丁目駅都庁前駅中野坂上駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5