栄町市場の横にある「なかちゃん」でセンベロ。

ここはステーキが食べられるのにセンベロできちゃうって有名なお店だんだけど、人気店なので限定5食に中々ありつけません。

 

この日は他のセンベロ狙いで行ってみました。

センベロセット

A~Dまでありますので、二人でCとDを♪

image

 

★Dセット

・小鉢(キムチ&ごま油)

image

・焼鳥3本(ハツ、砂肝、皮)

image

 

★Cセット

・豚タン黒コショウ炒め

image

 

どっちもクオリティ高いおつまみ!!!

それに3杯好きなドリンク飲めるとか最高!!!

 

この日、センベロ対象ではない「生シークワーサーサワー」があったのですが、

1杯50円+で変更しても良いよ。とのことで1050円ベロでこのサワーに1杯を変更してもらいました!

image

 

そしてあったら絶対頼んで欲しい

・タン刺し(300円)

まじで美味しい、やばい!!!!!

image

 

・炙りレバーネギごま油

これも超美味しかった~~~~。

image

 

至福の肉センベロ。楽しんできてください♪

 

 

酒処 中ちゃん居酒屋 / 安里駅牧志駅おもろまち駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7