休日は浅草もんじゃがどこも観光客でいっぱい!!!

ホッピー通りなんて、行っちゃだめ!って位に人が多いのね。

 

そこで、月島もんじゃが食べられるお店に行ってみたら案の定ガラガラww

「月島」の「月島もんじゃ」屋さんも混んでいるからね。

「浅草」であえて「月島もんじゃ」を食べるわけです。

 

まぐろ家 浅草店さん。昼間からビール飲むよね。

image

 

大好きなウインナーをバターで焼いて、幸せ。

image

お昼過ぎにはこちらも満席状態。人気があるんですね♪

 

・月島もんじゃスペシャル

明太子と魚貝がたっぷり入ったもの。とっても美味しかった♪

image

 

・ベビースターカレーもんじゃ チーズトッピング

定番味にはチーズトッピング。これも美味しく頂きました。

image

 

もんじゃ焼き、地方の人にも是非美味しく作って食べて頂きたいですねん。

 

 

まぐろ家 浅草店もんじゃ焼き / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.3