恵比寿の「えびす呑み場 やました」さん。恵比寿駅西口から3分位でビルの3階にあります。

お目当てはこの「クレイジーアワー」!

ギリ入店間に合った!しかも手前に立飲みスペースあるんだけどそこ陣取った!!!

 

本当にエビスの生ビールでもいいの?と思いながら2杯飲みました。

この後、角ハイボール×2杯とジャスミン杯。しっかり5杯飲ませてもらいました。笑。

 

クレイジーアワーのおつまみは本当に少量なので、その他、おつまみもオーダー♪

それでも17時半までに頑張って来たいですよね(*'▽')

 

でも、間に合わなかった人とか、5杯飲む自信がない人はハッピーアワーもやってます笑。

ホント、店員さんもお店もきれいだし、良いお店だと思いました♪

 

えびす呑み場 やました居酒屋 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0