カマルのカレーは有名ですが、気分はスパイス。

亀戸方面はあまり来ることがありませんが、この日は近くにいたこともあり、カマルに行こう!

と思い行ってきまいた。

 

2組のお客様のみで、ゆったり座らせてもらいましたが、ランチタイムでも夜でも頼めるランチメニュー笑。

 

本日のカレーから「辛口のポークカレー」1種類を選択

・+200円 ナン→チーズナンに変更

image

 

・ハイボール

結構な大きさのグラスにたっぷりのハイボールとレモン。良い感じです。

image

 

・カマルランチ(850円+チーズナンに変更で200円)

おぉぉぉ。良い感じ。チーズナン食べながら、ハイボールって完全なつまみ。

カレーにはパクチーが浮いててこれが取っても良いアクセントに。

お肉も思っていたよりゴロゴロ入っていてとっても美味しい。

サラダのドレッシングがもう少し普通に美味しかったら完璧だなぁ。

image

 

チーズナンが思っていたほど熱々ではなくって、チーズがトロっと。。。

とまではなりませんでした。

けどガーリックもきいてて、たっぷりのチーズが美味しい。

小さ目のピザサイズなんだけど、ご飯もついてて、1人でこのサイズは流石に多いな。。。

image

 

でも、お値段こんなにお得でカレーもしっかり美味しい。

遠いんだけど、人気があるのも納得です。

ご馳走様でした♪

 

タンドールバル カマル2号インド料理 / 亀戸駅西大島駅亀戸水神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6