コルタドールって、生ハム切る人の資格があるんだって(*´▽`*)

そんなの知らずに今まで目の前でカットされた生ハム食べてたよね。

もしくはベルケルのスライサーならとにかくハムが美味しくなると思っていたよね。笑。

 

福岡で寄りたかったお店はスペインバル。

image

カウンター席に座らせてもらって、サングリアと唐辛子のピクルスを頂きました。

これ食べられるお店少ないから日本では嬉しすぎる♪

image

 

そして、2種の生ハム盛り合わせ食べるよね~~~♪

ベジョータ、めっちゃ美味しかった。

添えてもらったバナナブレッドもほんのり甘くて美味しかったわ( *´艸`)

image

 

素敵な店主が色々教えてくれるんだけど、ここはゆっくり来てボトルワイン飲みながらワイワイしたい。

そんなお店ですね。

気になるメニューもいっぱいあった!!

 

エルカスティーヨスペイン料理 / 渡辺通駅天神南駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★★☆☆ 3.7