お久しぶりにお伺いできた、福岡のとりらさん♪

 

もう、店主に会えた幸せだけで乾杯です♪うれぴ~~~( *´艸`)

 

鶏刺し食べて、

 

残暑を感じるささみ&夏野菜&ジュレなんか食べちゃったら、幸せMAXでしょ。

 

早々に日本酒頂きました。なぜなら?

これからお寿司タイムだからだよっ!!!

握りは写メらずそのまま食べた。

2品目はちゃんと写メった笑。

 

きんかんご飯もめちゃ好きなんだよね~~~。ラブラブ( *´艸`)

 

レバーとカハラ塩と胡麻も最高の組み合わせ。

 

そして海苔がたっぷりのった茶わん蒸し。

 

ってことで、怒涛の幸せ焼鳥です。本当に、店主の焼鳥は通う度に進化してる。

 

旨すぎて、やばい。火傷してでも美味しい状態で食べたいの。

箸休めも来るけど、箸休まらない笑。
image
だって、鶏が美味しすぎるんですもの。
image
レバぺも好きだピ~~~♪
image
で、この日、茄子ヤバかった!!トロトロ~~。ウマウマ~~~。
ってことでワインボトルで追加になるよね。
image
新銀杏もとっても好き!
image
しっかり鍋も食べます。
コンディション整えてきたから、腹パンでも食べられます!!
image
ウズラもくるくるするけどしっかり食べる♪
image
玉蜀黍もこの日は食べた!
image
砂肝、好きすぎるんですけど。。。ゴリゴリ。
image
で、手羽出てくると悲しくなる。。。
image
つくねが美味しくなりすぎてる~~~~。
image
〆のラーメンは本気で丼で食べたい♪
image
 
この日も食べた、飲んだ、笑った。
人気店になればなるほど予約困難店になるけど、いつまでも美味しい焼鳥食べさせてね( *´艸`)

焼き鳥 とりら焼き鳥 / 西鉄平尾駅薬院大通駅薬院駅
夜総合点★★★★ 4.8