徳島駅付近で、何食べようと思ったら、地元の子がお勧めしてくれたのは「阿波尾鶏」。

そんなブランド鶏がリーズナブルに食べられる、市内に数店舗あるこちらの本店にいってみたよ。

 

なるほど、本当にリーズナブル!

ブランド鶏以外も置いてあるので、気を付けてね。

 

美味しそうなメニューがたくさんあって迷っちゃったけど、ホルモンがグツグツしているやつ美味しかった( *´艸`)

 

焼鳥も食べたいもの頼んだけど、ポーション大きめ!!

 

3人だったので、3本ずつオーダーしたけど、焼き立て熱々で美味しかったです♪

 

トロ皮は必須で食べてほしい~~。カリジュワ~でウマウマ!!!

 

メニューに無かったけど生酢橘をオーダーして、焼鳥に絞ったり焼酎に入れたりしていました。

 

ちなみに小さな凍った酢橘が入った酢橘酎もありましたよ。

てか、このサイズじゃ果汁もなにもないので氷の代わりですね笑。

酢橘天国です♪

 

鳥焼処 鳥ぼん 本店焼き鳥 / 徳島駅阿波富田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5