徳島空港から車で40分位の所にある小松島リゾート。

グランピングができたり、おしゃれなリゾートなんだけど、あまり観光客には知られていない気がする。

 

今回は徳島空港から直行で向かって、こちらのレストランでランチ食べてきました♪

レストラン ペティ イゾラ さん。

image

 

駐車場から館内に入って、長い長い通路を渡っていくと、その突き当りにレストランは有ります。

途中、長い通路からも素敵なオーシャンビューがご覧いただけますが、レストランは開放的で目の前に広がる海の景色には圧巻!

image

店内も良い感じの雰囲気♪

image

せっかくなので、ドライバーでもないし、オリジナルビールを頂きました。

うん、美味しいクラフトビールで飲みやすい。

image

オーダーしたのは「パスタコース」2430円(税込)

というかこの価格でコースってすごいですよね?笑

 

・おくらと枝豆のスープ

image

・前菜(トマトブルスケッタ、ツナとホウレンソウのキッシュ、イチジク&生ハム)

image

・海老と夏野菜のクリームパスタ(トマトのラグーパスタと選択可能)

image

・自家製パン、オリーブオイル

image

・デザートビュッフェ(好きなものを3種選択可)

image

・コーヒか紅茶

 

という豪華ラインナップ!!!

これでこのお値段?!と驚きが隠せませんでした。ドリンク込でも三人で1万円いかないとかすごいな徳島。

 

パスタも思いのほかボリュームがあったし、この景色見ながらこれだけの物頂けるなら、来た人皆、満足なのでは?

コース料理については、バランスはとても良いと思いました。

ただ、パスタは小エビと夏野菜だったので、これならオイル系のペペロンチーノの方が落ち着きが良かったかな。

クリームソースとの絡みとパスタの細さを考えるとちょっとアンマッチな気がしました。

パンと一緒に提供されたオリーブオイルがとても新鮮で濃くて美味しかったです。

デザートは、ワゴンからパンナコッタ、ガトーショコラ、バニラアイスの3種を選択したけど、サイズも丁度良くどれも美味しかったです♪

 

もっと上のランクのコースもありましたが、お手軽なランチ、ご馳走様でした。

レストラン ペティ イゾラダイニングバー / 南小松島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8