さて、、、昼からしっかり飲みますよ♪暑くても寒くても屋根と冷暖房完備のお店は最高です。

ってことで、MIOで昼飲みしてきちゃいました!!

「焼鳥ボトルバード」さんです。

ハイボールで乾杯ですが、、、なぜなら???

image

19時までハイボール190円だからです!!!笑。

これ以外頼ませてくれない縛りの圧が。。。

image

 

ってことで、頼みたいものは頼ませてもらう。

鶏肉料理が新鮮ってことで、鶏刺し~~~。

後、パリパリピーマンも頼んだ。

image

 

塩味の皮が食べたくてオーダーしたら、、、

image

後は3本「190円」という破格の「かしわ」しばり笑。けど安いね。

image

かしわは結構噛み応えあるんだけど、弾力と旨味があるのでお酒のアテには良い感じ。

カジュアルな雰囲気だけどおじちゃんに人気があるのも分かる!!

image

 

MIO最高!!

焼鳥ボトルバード焼き鳥 / 天王寺駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5