大阪では最近立飲みを堪能しているのですが、もう、これが楽しくてハマル。。。笑。

今回攻めて来たのは、キューズの1階にある、あべのウォーク!!

image

 

この、外壁沿いにある「さかとけ キューズ」さんにオープン時間と同時に潜入!!

超格安のハイボール頼んで、初めに注文したのは。。。

 

・「パンドラの箱」999円!!

この日は、本鮪、アワビ、イナダ等。新鮮な魚がてんこ盛り。

image

・ポテサラ 80円

image

・本日のアレ(大根漬け) 80円

image

・あん肝ロッシーニ風

普通は牛肉とフォアグラですが、あん肝のみでフォアグラみたいな食感だからこのソースが美味しいのよ!

ビールやハイボールで頂くのが勿体ない。。。

image

 

それにしても美味しいもの沢山食べても、数人で行けばなんのその。

楽しすぎる立飲みでした。

1時間位滞在したら、お客様も続々といらしていたので、早めがねらい目かもです。

数量限定メニューもあったりするからね。

ご馳走さまでした。

さかとけ キューズ立ち飲み居酒屋・バー / 天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅天王寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6