初回で癖になり、今度はグルメ友達連れて訪問。

 

この日も満席。

ストレートカウンターに、元気な女将、優しい店主がお迎えしてくれました。

 

ジャコピーマンから始まるコースはなんとも好みとしか言いようがない。

ていうか、センスの良さが光ってる。

 

コース5000円という破格に加え、この日は天城軍鶏のさび焼きからスタート。

旨味が口いっぱいに広がります!

 

昼〆のレバーなんて食べたら笑みしかこぼれないしね。

こちらの焼鳥、美味しいだけではなくて美しいんですよ。

串うちが丁寧というか、見た目にも美味しい。

そして満足のポーションときたら、人気が出て当然ですよね。

ブラックペッパーも良い感じです。

 

地元の戸塚豆腐のカイワレたっぷりの厚揚げも本当に美味しい♪

 

全てのお野菜もとっても美味しくて感動します。

 

そして、この日ご用意のあったお漬物!

これがとっても美味しくて、おかわりしたほど。天才的に美味しかったしお酒進む。

 

でもって、大好きな丸ハツ。昼〆とだけあり、破壊力抜群で口の中で弾けるの!!!

 

肉肉しいつくねがまた美味しくて感動( *´艸`)

 

玉取茸の美しい刃入れも感動します。

ここの焼鳥は本気で癖になる~~。

また静岡に行くときにお邪魔したいと思います。

 

〆の土鍋炊きつや姫ご飯と、特製ラーメンも美味しいのだぁ♪

大満足+お値段良心的すぎて、感動しかない!!!

ご馳走様でした♪

備長炭焼鳥 鳥しげ焼き鳥 / 藤枝駅
夜総合点★★★★ 4.5