関内でいつか伺ってみたいな、と思っていた「BARカサブランカ」。

21時過ぎにお邪魔してみました。

 

店内はシックなオーセンティックBAR。
アクリルボードの設置もあり、カウンターも大きく4分割されています。

座るとコンソメスープからのスタート。

 

・プレミアムモヒート

まずは目の前のメニューから選んだこちら。ライムとイントが程よくきいています。

 

チャームは甘い者ではなく、チーズやシャルキュトリー。

 

・カイピリーニャ

モヒートでライム感がくせになり、夏っぽいこちらを。

やっぱり美味しいですね。

 

・小豆島ブラックオリーブ

オリーブ食べたら、オリーブ使ったカクテルも飲みたくなる笑

 

・ドライマティーニ

さっぱりしていて、これ好きだわぁ。

 

実力の高さを思わせてくれた素敵なBAR.
関内にも素敵なBARが沢山あって良いですね。

またお邪魔したいと思いました( *´艸`)ご馳走様。
 

 

ザ・バー・カサブランカバー / 馬車道駅関内駅桜木町駅
夜総合点★★★★ 4.3