正直、スシローができていたの知らなかった!!!

 

神楽坂下交差点近くのマツキヨのビルの4階!!見つけたときには驚いたけど、行ってみたい~と思ってすぐ入っちゃった。

入口で人数タッチパネルで推すと、お席番号が出てくるの!

で、指定席に着席して、これまたタッチパネルでオーダー。

世の中非接触増えたけど、こんなに徹底しているんだね。

 

カウンター席だけじゃなくて、テーブル席も多めにあって、ランチタイム過ぎたら一人でもテーブル座っている人も多かったよ。

 

気になるメニューをポチ。

5分もしないで、頼んだメニューが目の前のレーンに届くシステム。画期的!!

 

・塩すじこ

・サーモン3巻セット

 
・とびっこ
・ツナコーン
image
 
サクッと食べられて、お会計も明朗だし、衛生的で良いですね♪
 
ビールとポテトとかもあるの!てか、0次回使いもできちゃうね。

くら寿司と、かっぱ寿司にも行ってみた~い♡

 

 

スシロー回転寿司 / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
昼総合点-