この日、食材と全てのプレートがメインかと思う位の食運の良い日に当たったかと♡

大好きな蒼さんに定期訪問。

この日は、大好きなchefと一緒に伺いました。

 
image
 
シャンパーニュボトル。
ジェスタンのヴィンテージとか、このお店は本当、神様か?
2009年とか、今開けてしまうのが勿体ない!
けど凄いバランスよくて美味しいシャンパーニュでした。
ダーリン、美味しかったです♡
image
 
鱧出汁もこの日、とてもまろやかな味わいを感じました。
何やらこの日のお水は京都から汲んできたとか。( ゚Д゚)
image
 
小浜の雲丹まで仕入れてくれていて、これ。。。やはり愛なのでしょうか。
心がキュンとしました。( *´艸`)
image
 
げんこつ級の岩牡蠣。こぶしは男性の手です。
image
カットした写真から旨味が伝わりますか?
image
 
シャンパンをチェイサーに、ペアリングもして頂く事に。
image
何故なら、これから大好きな海老のビスクがやってくるから。
image
幸せとしか言えない瞬間。。。うまぁい。。。
image
 
image
続いては、蟹のリゾットというより蟹!!!
身も極太で、甲殻類好きの私は幸せMAXです。
image
 
image
と、思ったら超デカいサイズの大原産のアバロン!!!( *´艸`)
蚕豆もとっても甘い。
image
「ラベルラロード」のスーパースイートコーンのスープはドルチェ!!
image
 

地金目もとっても大きなカットで、スープも美味しいから全部飲み干しちゃって超腹パン!!!

 

甘夏のグラニテも爽やか♡静岡の柑橘は美味しい!!!

 

そしてこの日のメイン!!2種の但馬玄!!!

肉質も味も異なるシャトーブリアンの芯の部分。丸焼きの加茂茄子もトロっとろ。

 

そして大好きなカレーで締め。

恐ろしい位お腹いっぱいでちぎれそうなのに、このカレーが入るから世界の七不思議!!

image

 

メロンで爽やかになりました。

アルマニャックと共に頂いたのはジャージーミルクのアイス。

これ、アルマニャックをかけて食べてもとっても美味しかった(´▽`*)

 

出来立てシュークリームと、焼き立てカヌレ。

しっとり温かいカヌレは驚くほど美味しかったです。

 

また惚れたよ。。。

もう、こんなに惚れさせてどうするんだ!責任とって!!笑。

イノベーティブ・フュージョン / 六本木駅乃木坂駅広尾駅
夜総合点★★★★★ 5.0