沖縄滞在最終日。

飛行機は14時頃。ホテルのCHECKアウトが11時だから。。。

よっちゃん亭のランチに行こう!って前日に予約してお邪魔してきました。

 

「11時過ぎに行くので、14時の飛行機に間に合うように食べて飲みたい」

が、今回オーダーしたメニュー笑。いつもそんな感じ。

 

好き嫌いと「こんな感じ」を事前に伝えて予約をするのみ。予算は応相談。

 

お店の奥にある秘密のカウンター。

 

予約席としてシルバーセッティングしておいてくれてるのも嬉しい♪

(いつも急に訪問するのに。。。)

 

・瓶ビール ケルシュ(Kolsch)

 

・フレンチブルスケッタ

チキン、ヨーグルト、季節の野菜マリネ、ドライトマト、もずく、ハーブ等

 

・白ワイン

 

・蛸ちゃん&緑

 

・鮎のコンフィ、赤瓜アリッサ、スイカとトマトのソース

 

・ロゼワイン

 

・鴨のコンフィ ホウレンソウソテー

 

・赤ワイン

 
もう、この完璧なコース、やばいでしょ?
絶対こんな料理は即興では作れないし、ホント好きだな~~~。本気で好き。
美味しいし、楽しいし、こんな料理を飛行機乗る前に食べられたら、また沖縄来たくなるもんね。
だから、また来よう♪

よっちゃん亭ビストロ / 安里駅牧志駅おもろまち駅
昼総合点★★★★ 4.5