魚と酒とはなたれさんにやってきました。

お食事はとてもお得ですが、その分ドリンクがお高めです。

 

このお店おすすめというお茶ハイ。緑茶、ほうじ茶など色々あります。

しっかり目の前でお茶を点ててくれますよ。

image

良い感じ♪

image

・ポテトサラダ

ほぼすべてのグループが頼んでいる?自分でつくるポテサラ。

ジャガイモは予め味付けで煮てあるので、ホクホクですよ。

image

 

・鯵のなめろう

こちらは10gずつオーダーできるので、とりあえず20グラム×2

image

・珍味3種盛り

これは好きな珍味を10種位から選べるんです♪結構モリモリ!!

image

 

image

・野菜盛り合わせ

こちらも好きな野菜をピックアップ可能です♪これもお得でした!

「季節の野菜盛り合わせ」「トマト」「おかひじき」

image

 

おかげでついつい日本酒が進んでしまいまして、、、

お会計もそれなりにいきましたが、外が明るいうちから新橋で飲めるのはやはり良い事です♪

ご馳走様でした。

魚と酒 はなたれ 新橋店居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5