駅から5分位歩くと、突如現れるモダンな佇まい。

ここが焼鳥屋さんだって気づく人、少ないと思う。

 

この日も「満席」。勿論事前に予約をしてから伺いました。

 

移転OPENしたばかりという事もあり、店内はとても綺麗な白木のストレートカウンター。

何より、焼鳥のあの「匂い」が一切しないことにも驚く。

コースはお任せ5000円。

後に串が欲しければ追加できるシステム。

 

・朝どれ枝豆の鰹出汁浸し

 

・天城軍鶏雌 胸肉湯引き 卸たて生山葵を添えて

日本酒は全国からいろいろなものを仕入れていらっしゃいます。

左から順に頂く事にしました。

 

・磐田市 昼〆レバー

・天城軍鶏 モモ

・戸塚豆腐の厚揚げ

・玉取茸

・磐田市 昼〆 丸ハツ

・磐田市 昼〆ちょうちん
image
 
image
・桑高農園 ズッキーニ チーズ
image
 
image
・つくね
image
 
そしてここから串追加。。。
image
image
ラムソーダでお口直し
image
・ソリレス
image
・皮
image
・中手羽
image
 
ここからコースの〆
・軍鶏骨出汁ラーメン
・土鍋で炊いたつやひめ 焼きおにぎり 
image
 
image
image
 
これだけ食べて飲んで、1万円。。。
日本酒は半合ずつで提供してもらったけど、それにしても破格。
そりゃリピート決定です。
 

備長炭焼鳥 鳥しげ焼き鳥 / 藤枝駅
夜総合点★★★★ 4.3