ロイヤルコペンハーゲンの陶器で珈琲の提供をしてくれるチェーン店喫茶、椿屋珈琲店。

珈琲1杯1000円~とお値段強気なんですけど、美味しいコーヒー飲めるので重宝するお店です。

待ち合わせや打合せ、ちょっとした仕事したい時なんかに全席禁煙で居心地良い。

 

ランチをお得な価格で提供しているのねん。知らなかった。

 

●特製ビーフカレーセット(1630円)

・サラダかスープ

・コーヒー、アイスコーヒ、紅茶等のドリンク

・特製ビーフカレー

 

サラダをお願いしました。

対応も丁寧なんだけど、まぁ提供までの時間は余裕をもってくださいませ。

ごっついシルバーの提供と、サラダにはオニオンフレンチドレッシング。思ったより量もしっかり。

 

やってきましたカレーちゃん。

サフランで色づいたライスの上には干しブドウとフライドオニオン。

福神漬けとピクルスも添えられていました。

 

カレーもたっぷり入っているしこれなら満足なのではないでしょうか?

 

ビーフゴロゴロ。辛すぎず子供でも食べられそう。万人が好きなタイプですね。

ちなみにハヤシライスやパスタ、サンドイッチ等も販売していました。

 

アイスコーヒーもとっても美味しい♡

アイスコーヒ単品でも1000円とかなので、ある意味ランチセットはお得ですね♪

ご馳走様でした。

 

椿屋珈琲店 神楽坂茶房喫茶店 / 牛込神楽坂駅飯田橋駅神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7