美味しいお好み焼きが食べたい!と思って、寄らせていただきました。

「パセミヤ」さんです。

 

元々、親の代からお好み焼き屋さんを営んでいらっしゃるようですが、お姉さんと弟さんの2人でお商売されています。

ワインと料理担当は弟さん、接客とお好み焼き担当はお姉さん。と言った感じでしょうか?

予約のお電話の時からお姉さんの対応がとても心地よく、伺うのがとても楽しみでした。

 

季節によって少しお料理やシステムが変わるのかもしれませんが、伺った時は、事前予約制で、人数分のスパイス料理コース(3800円)をオーダーすることが予約の条件でした。

 

image

 

ネパールやインドのスパイスを使ったお料理がお好み焼きの前に楽しめます。

この日は鉄板で蒸し焼きにしたヤングコーンから。

image

 

image

その後は7種のスパイスおつまみセット。

鱧、マッシュルーム等の茸、牛蒡、北海道産チーズ、カリフラワー等が独創的なお料理になって出てきました。

ツマミながら飲むビオワインがまた美味しい!

image

image

ボトルで7000円位~用意があります。

image

カレーも2種!全然異なるアプローチでどちらも美味しく頂きました。

image

image

 

image

〆に、別料金ですがお好み焼きや焼きそばがオーダーできます。

悩んだ結果、ミックスのジャンボ( *´艸`)

image

めちゃ、ほわほわで苦しい~~って言いながら二人で完食した。

 

色んなお話も聞けて、楽しかったなぁ。

ご馳走様でした

image

 

 

パセミヤお好み焼き / 渡辺橋駅肥後橋駅大江橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8