るくまさんへ、天城黒豚ホルモン狙い~~~~。

天城黒豚ホルモンコースは、事前予約するのがお勧め!(7000円込)

 

幸せなスペシャルシャルキュトリー盛り合わせからスタートしてもらいました♪

 

ワイン飲みなくなりますね♡

 

 

 

この日のホルモンスープがまた、とっても美味しすぎた~~。

二人でお邪魔してカウンターに座ったら、色々至れり尽くせり。

ジャンボマッシュルームも、ちゃんと「汁」いや「キノコエキス」たっぷりに仕上げてくれて大満足。

 

日本酒も飲みたくなっちゃいます。

 

新鮮なホルモン9種が出て来たら思わず声がでちゃう。全部この日も美味しそう!

 

ワインも手元に置きつつ、、、

 

コリッコリに焼いてもらいました。

 

美味しくてお酒止まらない( *´艸`)

 

ここにきて、新鮮野菜のサラダが身体にしみる。。。

 

で、豚カツずる~~い!!めちゃ美味しかった!!!

 

〆も美味しい飯田商店ラーメン。満足すぎてホント、幸せMAXでした。

 

最後まで美味しく楽しい時間になりました♪

 

ホルモン焼 婁熊東京ホルモン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★★ 4.5