京都にある立ちのみ屋さん。

入口からして怪しい~~~感じ。

その名も「庶民」!!

 

私ここしか知らなかったんだけど、大阪にも京都にもあるんだね。

image

 

店内入ると、昼間から沢山の人。

鰻の寝床みたいになってて、とりあえず奥に入って安全な場所を確保。

ビールオーダーしましたよ。300円。

 

ん?安全な場所?っていうか、奥に行くまでにめっちゃ酔っぱらってるオッちゃん(立ててない)

の後ろを通ってきたりとかしまして笑。気を付けてね。

image

 

1人で飲んでたら、たまたま隣にお姉ちゃん一人で入ってきて、同じく瓶ビール飲んでた。

ってことで意気投合して、帰ろうと思っていたけど、チューハイとトマトスライス追加して酒談義。

image

 

立飲みっていろんな出会いもあって面白いですよね~~。

1000円で400円とかお釣りきた♡

庶民 四条大宮店立ち飲み居酒屋・バー / 四条大宮駅大宮駅四条駅(京都市営)
昼総合点-