もう1杯飲んで帰ろうかな。。。

って思っていたけど、なかなかお店もやってないし。ってホテルに変える途中に見つけた路面店のBAR.
「MKキッチン」さん。

 

男性の店員さん2人で回していて、先客もいらっしゃいましたが、カウンターに通してもらえました。

メニューを見て、好みのウイスキーでハイボールをお願いしました。

気さくな店員さんで、色々お話してもらいました。

 

フードメニューにポテトとかアテも。

遅くまでやっていたので、二次会使いに丁度良かったです。

 

チャージが700円、ハイボールが800円位だったかな?

2杯飲んでも3000円でおつりが来ました♪

ご馳走様でした。

 

 

 

bar MK kitchenバー / 北鉄金沢駅金沢駅七ツ屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2