富山市に来たら寄りたかったお店、「醍醐プレミアム」さん♪

何故かって?こちらの日本酒の揃えが圧巻だと聞いていたので!!!

 

富山県産の日本酒は勿論、あの入手困難と言われるあんな酒やこんな酒、メチャクチャ陳列されています笑。

本当に、この景色は圧巻です。

やはり、好きな日本酒を飲みたくて、お願いしたのは勝駒さん。

「今日は種類が少ないんですが」ってこんだけ出て来た笑。

 

・紅ズワイの蟹味噌

・甘エビの塩辛

こんなの幸せでしかない。蟹味噌は店長の手作りでとっても柔らかい味( *´艸`)

 

お勧めの日本酒聞いたら全部美味しそうなの出て来た。から全部のもう。

 

・河豚の白子

 

もうね、県内産になんてこだわって居られません。

中々のめなくてもここで飲める酒を飲ませてもらうことにしました。

 

この智則も美味しかったなぁ~~~。

 

不思議なお酒も持って来てくれた。希少価値しかない笑。

 

富山に居るけど気分は秋田。ありがとうございます。

 

で、〆はまた勝駒に戻る。。。

 

店長イケメン!ワガママばかり言いましたがありがとうございました。

 

最後に出してくれたお味噌汁が染みる~~~。

 

「醍醐プレミアム」さんと、本町には「醍醐」さんという2店舗あるようです。

どちらも日本酒の揃えは抜群ですが、是非こちらのカウンターで日本酒堪能してほしい♪

 

帰りに2階も見せてもらったらめっちゃエロかった笑。

 

ご馳走様でした♪

お値段もとってもリーズナブル。また来たい(*´▽`*)

醍醐Premium居酒屋 / 新富町駅県庁前駅電鉄富山駅・エスタ前駅
夜総合点★★★★ 4.2