那覇の会員制BARのDuceさん。

会員といいながら、ドアの開け方知ってたら誰でも入れるんですけどね笑

 

別館が出来たと聞いていたので、お邪魔してみました。

あまりに皆、ドアの開け方がわからないのか「入り方が分からない人はチャイムを押してください」

って、説明書きとインターホンまで付いてた( ´艸`)

全然隠れ家でも会員制でも無いじゃんね笑。

image

 

店内結構混んでて、時間かかりそうだったので「速攻で75ビールを!」とビールをお願いしたよ。

食べ物メニューもデリバリーであったりして、BARというよりラウンジって感じでしょうか。

雰囲気は悪くないんですが、本店の方が好きかな?

image

 

・ブラッディメアリー

トマト系が飲みたくてこちらもお願いしました。

image

 

・マティーニ

image

 

・柑橘系のカクテル

image

 

どれも椀ドリンク1000円前後で、良心的な価格です。

遅くまでやっているし、ふらりと寄るのも良いかと思います。


 

bar Duce 別館バー / 美栄橋駅県庁前駅旭橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5