神楽坂駅からすぐの所にある、ちゃんこ水町さんへ。

大好きなお店なのですが、コロナでランチもやっておらず、久しぶりの訪問です。

 

・お通し

ちくわ揚げ、ホタルイカ

ちくわは大きくてぷっくり。しっかり処理してあるホタルイカ。生姜が良いアクセントに。

 

・自家製スモークサーモンサラダ

オニオンスライスたっぷり!燻製されているサーモンが美味しかった♪

 

・カンパチ刺し

新鮮なお刺身♪とっても美味しい( *´艸`)

ワサビたっぷり添えてくれているけど、100円高くて良いので本わさびで食べたい。。。

 

 

・いわしフライ

ここは魚介類絶対美味しいから頼んだら大正解!!

分厚くて柔らかいいわしが最高すぎた。辛子もたっぷり添えてありました笑。

 

・しらすのおつまみピザ

パリパリの記事にたっぷりのトマトソースとチーズとシラス。ミョウガとネギとピーマンがアクセント。

美味しすぎた♡

 

・ピーマン肉詰め

ハンバーグ?って位の大きさの肉の下にピーマンが!!!

めちゃくちゃボリューミー!!で、このソースが美味しすぎて感動♡

 

・お握り(しゃけ、明太子)

これは〆に絶対食べたかったの~~。ご飯美味しいし、ふわふわ握り。

最高ですね(´▽`*)

 

・自家製ぬか漬け

はいこちらもお酒が進みますね。

 

いやぁ、飲んだ食べた。

でも、ここ全部美味しい!!!

けど、、、美味しすぎて二人とかだとちゃんこにたどり着けない。。。

 

皆で行きたい♡

 

ちゃんこのある居酒屋 水町居酒屋 / 神楽坂駅牛込神楽坂駅江戸川橋駅
夜総合点★★★★ 4.0