定期訪問で大好きなお店に。

この日のメンバーは色々な場所から集まってきた貸切会♪

 

 

・あおさのお汁

・たいら貝炙り磯部焼

・採れたて赤貝

・カツオタタキ 甘いたっぷり玉ねぎ

・あいなめ天婦羅

・アスパラ天ぷら

・特大車エビ天ぷら

・スナップエンドウ天ぷら

・椎茸 天ぷら

・穴子 天ぷら

・ワカ筍煮

・煮魚牛蒡定食

・花山葵

・在来種アサリの深川汁ご飯
image
・天使音(あまね)メロン
image
image
 
この日は、4月になって天婦羅がスタート。
例年1ヵ月だけのサービスでしたが、好評すぎて4月中旬~5月にかけて行うことに。
少し早い時期だったのですが、無理を言って対応してもらいました。
 
天婦羅のみではなく、その他のお皿も本当に美味しくて最高です。
最後の木熟メロンに至るまで、静岡や愛知の食材を堪能につかっていただいて美味しいを届けてくれてありがとう。
 
結局沢山飲んだし美味しくて楽しい時間になりました。( *´艸`)
また行きます(*´▽`*)

勢麟懐石・会席料理 / 第一通り駅遠州病院駅新浜松駅
夜総合点★★★★ 4.6