秋田に行ったら寄ってみたかったお店。

BAR サイドバックさん。

 
めちゃくちゃ急な階段を上って2階に。

ドアを開けると何やら怪しい雰囲気の赤いライトのお店。。。

 

素敵なオーナーがいらっしゃいますよ( *´艸`)

 

1杯目のお酒は、500円~頼める看板サワーが宜しいかと思いますが♪

ここ、日本酒やワインもそろえがあって、割物はちょっと。と気になる方はそちらをお願いするのは如何でしょうか?

センス良いお酒が沢山置いてありました(*´▽`*)

 

フードメニューも少しですが置いてあって、「肉団子ピーマン」という斬新なメニューも美味しかったです(*^_^*)

 

マグナム子さんは凄い男前で、気立ても良くて、そして声がカッコいい!!笑

とっても楽しいひと時を過ごすことができました♪

サイドバックパブ / 秋田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5