シェフの人柄大好きなお店♪

まぁ、ぱっと見ヤバい人ですけど(中身もヤバい人ですけど笑)、本気でここのお料理頂くと幸せになれるんです。

年取ると、螺旋階段上るのがちょっとキツイんだけどね。。。

image

 

この日は0次回もしておらず、、、ペアリングは決定ですが、もう少し量が飲みたい。。。

二人だったので、シャンパンをボトルにしていただき2杯目からペアリングにしてもらうことにしました♪

皆はジャクソンからスタートでしたが、星野さんに相談したらエグリウーリエのグランクリュ♪を選んでくれました。

ウマウマ♪

image

 

・真鯛のコンソメ

image

・ロワール産白アスパラガス オランデーズソース

image

image

・サクラ鱒 お米と中国甘酒のソース

image

image

image

・アカザエビ ビスク

image

 

・京丹後 松葉ガニリゾット

・鮑 北あかり 自家製バター

 

・浜松勢麟から届く 新玉ねぎのムース

・伊東 地金目鯛 2.5㎏!!! 田原さんの京筍 アクアパッツア仕立て

 

・ハールレモンのグラニテ

 

・但馬玄フィレ 月光ゆり根

 

 

・ありえないくらいのお肉を使った特製カレー(スプーン1杯でお肉200gは使ってる。。。)

 

・紅ほっぺのスープ ソーテルヌの泡

・ジャージーミルクのアイスクリーム

 

・作りたてシュークリーム

・ハーブティー

image

 

この日の懇親のメニューも本当にマーベラス!!!

全部が美味しくて、幸せ気分MAXでした。美味しいって素晴らしい。

季節もあるけど、この日のコースが過去一好きだったかも。

 

星野さんのペアリングも、とってもとっても良かった♡

王道のワインを沢山ラインナップしてくれましたけど、シャンパンボトルで入れたからと、本来コースの途中でもシャンパンが出てきますが、バタールモンラッシェに変えて頂いたり。最後の選べる食後酒は特別にDRCを少々。

ってか、やる事かっこよすぎる!!

 

はぁ、、、やっぱり好きだなぁ。

シェフは公約通り髪の毛を丸め、金髪になっておりましたが( ´艸`)

ストイックにトレーニング中でどんどん痩せていく~~。

ちょっと、昔の写真のいい男を目指してるんじゃないのかしら?

惚れるからやめてほしい♡

 

もうお料理には惚れていますが、また次回が楽しみです(*´▽`*)

イノベーティブ・フュージョン / 六本木駅乃木坂駅広尾駅
夜総合点★★★★★ 5.0