予約困難店ですが、いつも楽しくて通ってしまうセクレトさん。

マンボウ中は、少し早めのスタートでドアOPEN!!

 

お値段が2万→22000円にあがったのですが、それでも全然お得だから驚きます。

だって、ペアリング込!!てか飲み放題だよね、これww

 

ご飯からスタートって、今まで無かったから斬新!

カッペリーニと白子とトリュフとか、存在感あって良いですね♪

 

スペシャリテのフォアグラもたっぷりと振りかけて頂きました。

 

ポテトのパイもアツアツサックサク。

 

そして大好きなスープも健在♪

 

クルトン入っている袋がおみくじになっていて、全員大吉なんだけど、書かれている文字が違くて大爆笑。

私、モテ期らしいです♪

 

ってことでスープ完成。

 

しっかりとメインのお魚

 

お肉と続いて、お腹も満足になってきました。

 

そしてこの日のご飯はホタルイカ♪さすが富山出身のシェフのお店ですね(*^_^*)

 

デザートで満足。梅酒もとってもぴったりでした。

 

吐息で終了。

こちらこそ、いつもありがとう(*^_^*)

 

SECRETOイノベーティブ・フュージョン / 牛込神楽坂駅牛込柳町駅神楽坂駅
夜総合点★★★★ 4.5