練馬だったら、浪花に行こうかなーと思って行ってみたらなんと改装中!!

けど気分はお好み焼きだし。。

って事でこちらにお邪魔してきました。

 

image

 

お座敷だけのお店ですが、テーブル数は9卓位あって、なかなか広い!

取りあえず奥に座らせてもらって瓶ビールで乾杯&メニューを確認。

お母さん一人でやっているお店なので、テーブルに紙と鉛筆が置いてあります。

書いて渡すのが一番だけど、口頭でもそれほど多い注文じゃなければ受けてくれますよ。

 

・ゲソ焼(550円)

キャベツともやしがついていて、バターもあるよ。

image

 

・にら玉(500円)

お好み焼きにニラ?って、、、チジミだよね。

と思いながら興味本位で頼んでしまった。

image

 

自分たちで焼くので、とりあえずじっくり時間をかけて2回ひっくりかえしたらトッピング。

image

削りぶし、青のりかけて、これはソースではなく醤油で。

後は、ゲソ焼頼んだ時に来たポン酢を付けて。うん。これポン酢が合う♪

え~~美味しい!!

image

 

・ミックスお好み焼き(700円)

これは王道のミックスね。豚、エビ、鶏、玉子とかだったかな?

image

しっかり焼いてこれはオプションマヨネーズももらって、ソースで食べました。

image

 

昭和な雰囲気残るお店ですが、みんな大好きみたいで、この後平日なのに続々とお客様が。

忙しくなるとお客様がホールの手伝いを率先してやったりして、お母さんを助けます。

とっても良いお店かと。

しかも安い。(焼酎ボトルで2000円とか。)

 

また行きますね(*´▽`*)

 

 

ミチお好み焼き / 練馬駅桜台駅豊島園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4