アジアンタワンさんのランチへお邪魔してきました。

コロナ以前は、ビュッフェ+好きなメインを選択できるメニューでしたが、コロナの後はセットメニューに。

 

ランチ880円

・サラダ

・好きなメイン

・デザート

・グリーンカレー(小)、ガパオライス(小)は+100円で付けられます

 

この日は辛い物が良いなぁという気分だったのでトムヤムラーメンをお願いしました。

サラダとデザートが先に運ばれてきました。

image

 

・ガパオライス(小)100円

しっかりジャスミンライスを使っているのが嬉しくなります。

ガパオも少々辛いのですが、私はさらに唐辛子と酢をかけて頂きます♪

image

 

・トムヤムラーメン

ココナツクリームが入っているのかな?まろやかなスープ。

海老とたっぷりのシャキシャキもやしも良い感じ。

image

麺は卵麺のバーミー。

image

 

ボリューム満点!!

ご馳走様でした(*´▽`*)

アジアンタワン 神楽坂店タイ料理 / 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4