この日は神戸でご飯会。

お食事までには少し時間があるし、軽く1杯飲みたいなぁ。

 

神戸で飲むことも少ないので、お店は良く分かりませんでしたが、この日はビール飲みたくて。。。

歩いていて、賑わっていたパブに入ってみました。

 

カウンターに座って神戸で飲む北海道生まれのクラフトビール。

ソラチをオーダーしました。

image

 

うん、美味しい( *´艸`)

 

お店の雰囲気もとても良くて、早い時間でしたが土曜日だったからか、2階席もあって賑わっていました。

この後お食事じゃなければ、フィッシュアンドチップスがとっても気になりましたけど。。。

image

もっとこういうパブとか日本も増えたら良いのにね。

こういうところで軽く飲める習慣が無いから若い子がお酒から離れていくのも分かる気がするのよね。

image

オールドイングランドダイニングバー / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪急)
夜総合点★★★☆☆ 3.5