大好きな、鮨とかみさん。

何回いったかなぁ???

 

初代のヒロ君の時に初めて伺ったけど、はっこくOPENしたけど、それでもとかみには通わせてもらってた。

ランチとしても使い勝手良かったし、将太大将には本当に大変お世話になりました。

 

そんな将太が北海道でお店を開くために独立する。

ってことで、3月で卒業。

この日はまだ2月だったけど、気の知れたメンバーで貸切にして、ゆったり楽しくお寿司を頂いてきました♪

独立にあたり、昼間、銀座のしのはらさんで和食の修行もしている将太。

なんか、鮨前がしのはらっぽい( *´艸`)

揚げたわかさぎ、タラの芽、からすみに銀餡。完全和食ですね。

 

漬けメジマグロと香味野菜。

 

柚子窯、あん肝、松葉蟹。下には酢飯が。よく混ぜてお召し上がりください。ど~ぞっ!!笑。

 

中身は鰤大根でした。

 

そして安定の握り。

 

しゃりも小さ目にしてくれて、完食できるようにしてくれました。

 

赤貝もこの日とても美味しかったです♪

 

鮪は言わずもがな。。。旨いに決まってる。

 

お気に入りの大将が居なくなるのは悲しいですね。。。

 

もりもりの雲丹は、三代目にも引き継いでもらおう。

 

最後のホワホワ穴子ちゃん。

 

将太、お疲れ様♪今度は札幌で会おうね!

そして、ハヤト大将もこれからガンバってね!!

 

鮨 とかみ寿司 / 内幸町駅新橋駅銀座駅
夜総合点★★★★ 4.8