銀座で楽しく美味しく最高のお鮨が食べられる場所。

「鮨 鈴木」さん。

最近は予約が取りにくくなっているものの、コロナや雪の予報の関係もあって、この日はランチタイムのお席が空いていました!

ラッキー♪

 

前々から来てみたかったというお連れ様を連れ、贅沢ランチ鮨のスタート!

スミイカからスタートしましたが、この日も安定のしゃり。美味しいです。

ここの白身魚を食べたときに、一番鈴木さんに来て良かったと思う瞬間。

山葵がツン!と聞いていて、咀嚼すると旨味にしかならないお鮨。

金目とか反則的に美味しくて、本当にアルコールも蒸発しますよ。ランチなのに。。。

勿論鮪も最高品!!

切付と握りの塩梅もとても良くて、そこに大将の楽しい話が入ってくるからもう、、、、。

そして、この日の小肌は少し大きめ。

身が厚いけどしっかり締まっていて、これだけ日本酒で合わせればよかったかな。

と後悔。。。絶対にこれは日本酒ですね。

さよりも身が厚くて食べ応え抜群。

大好きな鯖寿司も最高のコンテディション。

雲丹もね、下までいっぱいつまってる( *´艸`)

大判の赤貝はお連れ様が悶絶!!

で、なめこのお味噌汁がとっても美味しくてねぇ。。。

海老あたりになると本当に苦しくて満足度MAXです。

それでも煮蛤も食べちゃいますし。。。

穴子も、玉子も食べますけどね。

最後までいつもいつもありがとうございます。

美味しくいただきました( *´艸`)

ご馳走様でした♪

鮨 鈴木寿司 / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
昼総合点★★★★★ 5.0