朝ごはんでワンカップ飲んだので、もう気分は日本酒。

昼からの飲めるところはないかしら?ってさまよってて見つけたお店。

image

定食屋さんってそそるよね~~~。

あらやだ、ちょい飲みセット発見!!!

image

で、勢いよく「ちょい飲みセット頂戴」って言ったけど、、、そんなに食べたいお料理が見つからない。

だってお料理のほとんどが揚げ物!!笑笑。

 

それなら単品で良いかもね。って話になって、、、

取りあえず日本酒は田酒を頼んだ。

 

お店のお姉さんお勧めの1品!

・まぐろかつ

image

 

・焼きそば(380円)

image

 

めっちゃ焼きそば安い!!

けど、お野菜もお肉もたっぷりはいって玉子まで乗ってる~~。

定食屋の威力を目の当たりにして、お腹いっぱいの元気になってホテルで熟睡。。。

青森楽しい~~~( *´艸`)

 

 

そば工房玄そば(蕎麦) / 青森駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4