定期訪問、すし匠さんにおじゃましてまいりました。

もうね、次の予約が先過ぎてなんだかなぁもぉ。ですね。
image
大好きなご夫妻と4名。
image
ツマミが出てくるたびに、幸せな気分になります。
image
本日の1貫目は春子鯛。
シャリも安定していて美味しいですね。
image
image
お店のパターンもしっかりと守られているので、蛸が出てくるとちょっとワクワク。
image
続いては白いしゃりで小肌。
image
香箱ご飯も出てきました。旬ですね。
image
そして唐墨が2枚。。。飲みすぎます。
image
image
image
握りとツマミが交互に出てくるスタイルは、今では珍しくなくなりましたけど、私は結構好きです♪
飲みすぎちゃうけどね。
image
image
 
 

ところどころで熱々の品を出してくるのもキュンです。

この日も鮪はとても美味しかったです。

雲丹も美味しい。高い時期なのに。。。

シジミ汁で終了。。。

と思いきや、ひも胡追加♪

アイスも2種いただいて、ご馳走様。

 
美味しくて楽しい忘年会。
この後もまだまだ飲みましたけど、楽しい人と美味しいもの。
最高の時間の過ごし方だと思います( *´艸`)

 

 

すし匠寿司 / 四ツ谷駅四谷三丁目駅麹町駅
夜総合点★★★★ 4.5