本屋さんに、サイゼリアのメニューをカスタマイズする本が売っててね。

この前、立ち読みしちゃった。(ゴメンナサイ笑)

 

「サイゼリアに行きたい」

って話から、超盛り上がって行ってきた♪

で、二人で座ってまず注文したのはマグナム白ワイン!!

 

グラスに注いだら、「カスタムメニュー作るぞ!」って気合で、調味料カウンターからありとあらゆるものを持ってきてスタンバイ。

image

 

・サラダLサイズ(ドレッシングなし)

・ラムの串焼き

image

 

サラダには塩コショウ&オリーブオイルをかけます。

これでラム肉を串から外して、小さくしてサラダにのっけてスパイスを振りかける!

 

「特製ラムサラダ」

これめちゃ美味しかった。

image

 

あと、頼んだポテトには、粉チーズとブラックペッパーかけて食べた♪

(これは想像通りの味でした。。。)

 

「骨付モモチキン」+「ディアボラソース」

これも一緒に食べたら絶対美味しいってわかっているけど、やっぱ美味しかった!!!

image

 

美味しすぎるから、ワインもどんどん進んだけど、結局二人でマグナム1本空けたよ♪

1,5リットルだから、一人ワイン1本分。ま大したことはない。

image

 

それでもお会計は一人2000円いかないとか。

やっぱりサイゼリアは神( *´艸`)

サイゼリヤ エミオ練馬高野台店ファミレス / 練馬高野台駅石神井公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5