大好きなお鮨に、昼間から潜入♪
久しぶり過ぎて、自分で予約入れるのが恥ずかしすぎたから、お連れ様に取っておいてもらった笑。
image
 
大将にご挨拶したら覚えててくれてよかったぁ♡
さて、この後、二人ご飯は初めての女子ランチタイム!
楽しいこと間違いないので、泡入れて乾杯!!
image
 
スタートから唐墨の塊とか一人3つも出てくるから好きよ。
銀座でも、ビンボー臭くない「鈴木寿司」が、本当に好き笑。
image
満席で店主、忙しそうです。
image
ちゃんと楽しみにしていた香箱蟹ちゃんも出てきました。
本当にこの季節沢山食べますけど、どんなに食べてもまだ食べられる。
image
牡蠣も大きかったぁ。温かい牡蠣に冷たいシャンパンって合うのね。
image
そして思わず小躍りしたくなる鯖寿司♪これ本当にすき。
しっかり昆布がきいていて、味もついていてつまみになっちゃうよ。
image
image
それでもまだまだツマミは続く。。。

クジラ刺しも、もはや定番ですね( *´艸`)

 

さて、、、そろそろ握りってことで、シャリの旨味と握りのすばらしさをかみしめるわけです。

う~ん、やっぱりここのお鮨は好きです。

私の好みにぴったりなのです。

中トロなんて、ずっと噛んでいたいもんね。

大トロは無くなった!!

小肌には日本酒。鉄板なので、日本酒もどんどん無くなりますね。。。

さよりの美しさにおぉぉぉ!!って感じでした。

楽しい鮨タイムはあっという間なんだけど、

この日は本当に沢山おじゃべりして、やっぱり好きな人といろんな話しながら美味しいもの食べるのって幸せだなぁって、つくづく思った。

特にお鮨は、さっと写真を撮って、パクっと食べる、気の合う好きな人と食べたい♡

お腹がいっぱいになっても、笑が止まらない時間。

2022年はもう少しお邪魔させてもらおう。

最近予約が取りにくいらしいけど、、、

お鮨気分の時は1人でも行きま~す!!

ご馳走様でした♪

 

鮨 鈴木寿司 / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
昼総合点★★★★★ 5.0