この日は池袋の丸銀鮨さんへ。
事前に予約をしたけど、大将の前の席がいっぱい!!!

けど、カウンターが空いていたので、松さんと大将に色々甘えてきましたよ~。

 

・香箱蟹

目の前に置いてあるから、つい頼んじゃった。

しっかりお仕事された蟹がすぐに登場。酢橘かけたりして食べたけど、

だめだ、、、日本酒ください!!

 

・カツオ刺し

良いのが入っているよって言われて、ちょっと切ってもらいました。

二人で2切れづつ。モチモチで美味しかった♪

 

・鯵の握り

・フカヒレの握り

・椎茸の握り

これ以外にも、好きな握りばかりを二人で1貫ずつとか頂いて、幸せ気分だわぁ♪

 

・カンパチ塩焼き

ちょっとつまみたいって言ったら、焼き魚用意してくれた。

熱燗にぴったりだよ♡

ふらりと行く大好きなお店。
またお願いいたします。

 

丸銀鮨寿司 / 池袋駅要町駅
夜総合点-