人気もお値段も絶頂のすが弥さんへお伺い。

しゅっとした印象の大将は、笑うととってもカワイイ♪

白身のおつまみから始まるコースはこの一品で美味しいがわかりやすい。

このひ2品目は鰹。

アクセントのきいた醤油タレをくるんだら日本酒が飲みたくなりました。

焼白子?って聞いたら、漬け白子ですって。これが絶品すぎて日本酒空きます。。。

鰤御飯は混ぜ混ぜしてね。って言われたけど、そんなに混ざらないから笑。

そこにデデン!とあん肝。

しっかり味がついていましたが、山葵をたっぷり付けても全然良い♪

 

綺麗にきりつけてもらった鮪は今回2種。下北半島と津軽半島。

さて、握りに入りますが、しゃりが凄い!!!

めちゃ好み( *´艸`)

なるほどこうきたか。。。

酢もしっかりきいているけど、口の中でほろほろっとほどけるのね。

鮪は旨い以外の何物でもないです。

でもってイカがまた美味しくて。。。幸せ。

ネタは確かにピンネタばかり。

image

image

image

雲丹も山盛りでした。

image

image

〆の巻物がとっても美味しかった。海苔の香りもしっかりしていて綺麗ですね。

image

image

玉で結構腹パン。

この後追加もできましたが、私はギブアップ!!!

よく食べた~~。満足度凄かった♪

 

確かにお会計は強気ですね笑。

でもまた来たい♪

 

 

鮨 すが弥寿司 / 赤羽橋駅麻布十番駅芝公園駅
夜総合点★★★★ 4.4