不動前駅前にある、中華料理の悟空さんに訪問。
 
平日の夜、食べログクーポン使ってワンドリンクサービス♡
生ビール飲みながら、メニューを色々考えちゃうもんね。

 

この日のお目当ては「上海蟹の紹興酒漬け」

絶対に食べたくて事前に電話して、在庫があるか確認してから行きました。

「沢山あるから大丈夫よ~」って言われたけど、実際出てくると超幸せ。

これで1杯2000円しないから本当に良いお店。

 

おつまみからザーサイを選択。

ビールに合うから良いですね。あっという間にビールが無くなったぁ。

 

と、いう事で紹興酒を1合常温でいただくことに。

 

ねっとりした内子と外子。紹興酒って雌の上海ガニにぴったりだわ♡

お値段もお手頃価格だし、ホールのサービスの人もテキパキだし、とても好印象。

ペイペイで支払って、11月は品川区&お店のペイペイクーポンでポイント還元までしていただきました♪

 

このお店は神か?!( *´艸`)

 

 

 

中華料理 悟空中華料理 / 不動前駅大崎広小路駅五反田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8