恵比寿にある立飲みスペインバル「Guapos」
リーズナブルなワインやお手頃タパスが揃っているこちらのお店は、陽気なお客様やおひとり様飲みのお客様に大人気。
基本は立飲みなんですが、ちょっとだけ椅子があったりもして。。。笑

 

私たち二人は、しっかり座らせていただきカヴァをグラスで頂きました♪

生ハムとサラミの盛り合わせは切りたてで美味しいですね♪

1000円しないのに良い感じの盛りです。

 

次何のむ?なんて会話から、結局ボトルでいれようか。と白ワイン。

 

マッシュルームサラダが欲しかったんだけど、無くなっちゃったとのことでセロリにしました♪

夜遅くなってくるとお客様もどんどん増えてくるので、絶対に座れないと思うけど笑。

座りたかったら早めに行くことおすすめだよん。

 

それにしても、楽しかった~~♪

 

スペインバル ガポススペイン料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5