恵比寿ワイン酒場にて、待ち合わせ。
30分位しかなかったので、とりあえずハーフパイントギネスビールにしようかな。。。
と思ったけど結局ワンパイント。
だってハーフじゃあっという間になくなっちゃうもんね。

 

枝豆をお通しにくれたんだけど、どうしても気になってしまった「スパイシーポテト」もオーダー。

揚げたてアツアツのポテトは、全然油っぽくなくてしっかり食べちゃいました♪

うん、塩味もスパイシー感も良い感じ。

 
お友達とも合流できて、そろそろ行きますか。
ってなったけど、話が盛り上がりすぎて、止まらないwww

 

待ち合わせとかには路面店だしわかりやすくて良いかもね。

喫煙可なので、そこは気を付けてね♪

恵比寿 ワヰン酒場バル・バール / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0