富士街道沿いにあるお店、鶏彩さん。
いきなり焼鳥が食べたくなって、予約せずに行ってみた。

世の中はお休みの日だったので、混んでるかな?と思ったけど、そのまま入店OKでた♪
カウンターに座ってドリンク頼んで、気になるメニュー色々と。。。

有料で(50円とか??)山葵がもらえるのも好感度UP。

焼鳥は普通に美味しい( *´艸`)

特に希少部位とかあったら頼むべし!!!

ささみユッケもお酒進んじゃうね。

砂肝唐揚げも好きな味♪

四川風唐揚げもピリ辛で美味しかったし、唐揚げ美味しいわ、ここ。

なんと、串揚げまであるので、豚カツおろしとか頼んだ。

衣もサクサクでこのサイズ感、良いですね~~。

ってことで、ホッピーセットだよ笑。

つくねも美味しかったわぁ。

粕汁まであったけど、しっかり酒粕が使ってあって正直びっくり!!!うん。

 

店主はお若いながらも無口なタイプ。

塩対応っぽく見えるかもだけど、オーダーはちゃんと取ってくれるし、メニューについて聞いてもシッカリ答えてくれる。

かまってちゃんとか話たい人は物足りないかも?だけど、個人的には焼鳥食べに来ているだけなので、全然OKです。

 

でも、ここレバーとか全般美味しいし♪

焼鳥食べたくなったらまた来ようっと。

鶏彩鳥料理 / 石神井公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8